明けましておめでとうございます。

1月 3, 2018 4:18 pm Published by Leave your thoughts

明けましておめでとうございます。本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

さて、当事務所のホームページを作成しておきながら放置してはや半年が過ぎました。

専門家の方からは「死んでるホームページ」だと手厳しいご指摘をいただく典型例ですね。

テンション上がりすぎてオリジナルステッカーなどつくってはみたものの、なかなか活用できておりません。

経営支援を標榜してお仕事をさせていただきながら費用対効果を全く無視した生き様。ステキ。

ということで2018年こそは!と思い、「一年の計は元旦にあり」と意気込んでみたものの、はや三が日最終日。

これは先が思いやられるなぁ。

とはいうものの、あんまり意気込んで続かなくなるのは嫌ですし、私が良く投稿しているFacebookと内容がかぶるのも

どうかと思うので、このブログにはなるべくプライベートに近いことを記していこうと思います。

さて、いつまで続くのでしょうか。

いつか「続きはコチラ」とかいうのをやってみたいなぁ。

という野望をもち、ひっそりと始めました。よろしくお願いいたします。

Categorised in:

This post was written by なかよし経営相談事務所